そうだったらいいのにな。公共交通、思いつきレベル改善案
鉄道会社さま、バス会社さま、自治体の交通・都市計画担当課さま。こんなことできませんかね。思いつくままに書いていますので、できそうなものと、無茶言うな、というものが混ざっていますがご容赦くださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして。Bluerabbit4007です。
私のホームページブログから飛んできてくださった方、ようこそおいで下さいました。
また、何かの偶然でこちらに来られた方、はじめまして。Bluerabbit4007と申します。

199302_Suwanose仕事や子育てに追われる毎日。毎日が怒涛のごとく過ぎてゆきます。
そんななかで、ふと頭に浮かぶあの日の旅の空。
寂しいような、それでいて今の私に潤いを与えてくれるような空の色。

カメラ片手に、上野駅で特急を追った小学生の頃。
山へ、島へ、北の大地へ。休みのたびに出かけていた学生時代。

仕事、子育て、それはそれ。
あの頃があるから、今がある。

人生折り返し点、昔のこと、今のこと、未来のこと。とりませながら書き進めていきたいと思います。
本日その第1ページ目。まだ何もありませぬ。今後よろしくお付き合いくださいませ。

Bluerabbit4007の活動スペース
ホームページ / 楽天ブログ / Geocities版
スポンサーサイト




Copyright © そうだったらいいのにな。公共交通、思いつきレベル改善案. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。