そうだったらいいのにな。公共交通、思いつきレベル改善案
鉄道会社さま、バス会社さま、自治体の交通・都市計画担当課さま。こんなことできませんかね。思いつくままに書いていますので、できそうなものと、無茶言うな、というものが混ざっていますがご容赦くださいませ。


添い寝の小学生は無料のホテル
ブログ開設したきり、ずーっと放置してしまいました。いかんなぁ...。

何もない状態はさすがに自分としてもまずいと思ってはおりますので、最近作ったホームページのご紹介を。

家族旅行に嬉しい! 添い寝の小学生は無料のホテル・旅館」を、旅行会社のサイトから探してまとめてみました。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/newdream/tabi/soine_free.html

今どき、家族4人(大人2人+小学生2人)で温泉に3泊もすれば、間違いなく十万円コース。子供と一緒に旅行に行きたいけど、そんな費用は出せないし...なんて諦めていませんか?

そんな時代、温泉も大浴場もないけど、「家族4人で3泊しても2万円台」、しかも朝食付き、なんてホテルが日本中にあります
浮いた7万円の半分程度でも別のことに使えば、豪華旅行に早変わり。

財布に優しく、あとは企画次第で子供たちも大満足。
意欲派パパ&ママのための、旅行スタイルのご提案です。

家族旅行をお考えの方、年末年始の旅行計画にもまだ間に合います。よろしければ参考にしてください。




Copyright © そうだったらいいのにな。公共交通、思いつきレベル改善案. all rights reserved.

